スポンサーリンク

是枝裕和監督「英語圏で撮ってみたい」日本映画界には痛烈発言「何年かこのままいくと手遅れ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000256271.html
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202205290000269.html
「でも、それは監督だけでは出来ないので、日本の映画界全体が危機感を持つべきだと僕は思いますし、多分もう何年かこのままいくと手遅れになるなと個人的には思っていますので」と、日本映画界、映像界に強烈なメッセージを放った。そして「何かしらのアクションを促し、自分自身は今回のことを、いろいろな勉強と反省を持ち帰って、また日本で撮りながら、またチャンスがあれば海外でいろんな方たちと組んで吸収して持ち帰って、その繰り返しですね」と語った。
2022/05/29(日) 11:16:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました