スポンサーリンク

有吉弘行 ガチで信頼している俳優の存在「奥さんと付き合ってたことを知ってたのは彼だけ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/05/27/kiji/20220527s00041000401000c.html
大下はプライベートでの有吉の素顔について聞かれると「(不遇時代を過ごしていた)そんな中でも仕事に対して有吉さんって愚痴とか言わない。ご機嫌でお酒飲んでます」などと明かした。
有吉は「こいつは危険よ、何でも知ってるから。その代わり、何も言わない。世の中に何にも出ていないということは、こいつが何にもしゃべっていないということ」と大下の口の堅さに太鼓判を押した。
有吉は妻で元アナウンサーの夏目三久さんとの交際について、当時仲のいい芸人仲間にも他言していなかったが「多分大下だけじゃないですかね、奥さんと付き合ってたのを知ってたのは」と特別扱い。信頼度の高さをうかがわせた。
2022/05/27(金) 20:41:17
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました