スポンサーリンク

ここは直してほしい…男性が「恋人の嫌いなところ」を本音でガチ回答!!

総合サイト
スポンサーリンク
これはちょっと…男性がひそかに感じている「恋人の嫌いなところ」って?

あまりはっきりと聞くことのない「恋人の嫌いなところ」。男性は、恋人のどういったところに「ここはちょっと…」や、「直してほしい」という感情を抱いているのでしょうか。そこで今回は、20~30代男性に「恋人の嫌いなところ」についてアンケート調査を行いました。どのくらいの方が、恋人の嫌いなところ・直してほしいところがあると感じているのでしょうか。また、あるとしたらどのような点でそのように考えているのでしょうか。ぜひご覧ください!
 
Q.恋人の嫌いなところはありますか?
ある 49%
ない 51%
という結果となりました。まったくないという人が半分もいるとは…! でも、最近付き合い始めたばかりでラブラブモードだけど、これから少しずつ嫌いなところが出てくるかも…? でも、それにしても高い比率で、世の恋人たちがハッピーそうなのは何よりなこと。
「ある」と答えた人はどのような点を嫌いだと思っているのか、種類別に見ていきましょう。
 
■わがまますぎる!
「自分の意見を曲げず、頑固なところ」(21歳 大学生)
「些細な所でも、自分のやりたいようにすすめようとするところ」(24歳 会社員)
「一緒に考えて決めたいことも自分勝手に判断しちゃうところ」(19歳 フリーター)
様々なタイミングで「わがまま」を

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました