スポンサーリンク

「いい男がいない」は禁句!幸せな出会いが遠ざかるNG習慣4つ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/9a6d8d4c03140038a6b29929b41e166c_15847.jpeg
http://joshi-spa.jp/1158824?cx_clicks_art_mdl=2_title
NG1.決定権を男性にゆだねる
決定権を男性にゆだねていると、女性は「自分は選ばれている側だ」という感覚が強くなります。相手あってこその自分であると思うようになり、あまり性質のよくない男を捕まえてしまったり、幸福を感じることができなくなったりします。
まずは相手に決定権をゆだねず、「私が選んでいる」という意識を持ちましょう。
NG2.「いい男がいない」が口癖
「いい男がいない」とグチる女性は、隠れた本心ではいい男が苦手です。無意識で、いい男を避けてしまうから「いない」のです。
自分の周りに「いい男がいない」と思う方は、「自分が満たされるのはどういう時なのか」を考えてください。そもそもそれがわかってやっと「自分にとってのいい男」に出会える準備が整います。
NG3.「〇〇しなきゃいけない」で行動する
NG4.相手を「減点法」で値踏みする
2022/05/24(火) 12:43:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました