スポンサーリンク

GACKT「表舞台から身を引く時なのかな」初めて語った活動休止中の苦悩

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2100169/
「正直、死にかけたときのことは覚えていない。あとで丸一日意識がなかったとスタッフに聞いたよ。病院には入っていない。医師に来てもらってた。ただ、目が覚めたときは『まだ生きてた…』とは思ったよ」
そもそも、幼少期から神経系疾患に悩まされてきたことは、著書『自白』で明かしていた。
《10歳になったころ、僕は突然倒れてしまった。胃、内臓が激痛により、動けなくなった》
当時は原因がわからず感染症を疑われ、鉄格子のついた小児病棟に隔離されるという、過酷な体験をしたことを自ら綴っている。こうした持病に長年、苦しめられてきた彼に改めて、今回の活動休止中の心境を尋ねた。
「うーん、このまま症状が悪化すると、もう表には立てないのかもなってことは思ってました。焦ってるというよりは、表舞台から身を引く時なのかなとも考えました。自分の引き際というか……」
2022/05/24(火) 09:46:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました