スポンサーリンク

離婚を切り出した妻の“30年分の愚痴”に58歳夫の言い分 冷蔵庫の食材を捨てる姿にムッとして何が悪い?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2022/05231100/
「私を下に見ていると妻は言いますが、それはない。ずっと言っているように夫婦で分業していると僕は思っていた」
稼いでいるのは自分なのだから、言うことを聞けと思ったことが一度もないかと問うと、彼はしばらく考え込んでいた。
「たとえば冷蔵庫を開けた妻が、『ああ、もうダメだわ、これ。食べられない』と野菜などを捨てているのを見たとき、ちょっとムッとしたことはあります。誰のお金で買ったんだ、と。自分のお金で買ったという感覚がないから、家族は物を大事にしないのではないかと思ったし、それはある意味、当たっているんじゃないですかね。オレが偉いと思ったことはないけど、もうちょっとねぎらってもらってもいいよなと思ったことはありますね」
2022/05/23(月) 23:16:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました