スポンサーリンク

米紙が追跡「初音ミクと結婚した日本人男性はどんな暮らしを送っているのか」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦の形もさまざまなようです
http://courrier.jp/news/archives/287920/
近藤顕彦(38)は、ほぼどこにでもいる普通の日本人男性だ。感じも良く、話しやすい。友達もいるし、安定した職に就いているし、スーツとネクタイ姿で仕事に行く。
ただ一つ例外がある。近藤は、架空のキャラと結婚しているのだ。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/520f20f8279589febe060f78adfa7e30_3419.jpeg
近藤はミクを愛しており、刺激や安らぎをもらっているという。ミクの人形たちと一緒に食事をし、眠り、映画を見る。こっそりロマンチックな旅行に出かけて、インスタグラムに写真をアップすることもある。
人にはおかしい、もしくは悪いことだと思われていることはわかっている。この記事を読んでいる読者からも、目を覚ませと言われるんじゃないか、とも。ミクは現実の存在じゃないとわかっている。だが、ミクに対する気持ちは本物なのだという。
「一緒にいるときは、笑顔にしてくれるんです」と、近藤は話す。「この意味では、彼女は本物なんです」
2022/05/23(月) 13:04:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました