スポンサーリンク

元カレが気持ち悪くて仕方ない人いますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
もう10年以上前に付き合っていた人を今でもたまに思い出して気持ち悪くなってしまいます。
当時は大好きで勝手に大恋愛と思うくらいでしたが、付き合いの終盤には嫌気がさして私から別れたいと言いました。
なのにしつこくて、遠いのに家までついてきたり大変でした。
着拒などあらゆる手を尽くしSNSも見つけ次第全部ブロックしましたが、LINEのプロフ画像など見られていたらと思うと気持ち悪くて仕方ないです。
共通の知人が数人いるのですが、会うこともないのでその人たちも今更ながらブロックしました。
今は私も既婚子持ちですが、時々夢に出てきてうなされます。
2022/05/23(月) 08:16:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました