スポンサーリンク

ドーベルマン窃盗、YouTuberが飼い主取材「笑いものになるような動画」公開を謝罪

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200021542
しかし、ユーチューバーはその男性の話を支離滅裂であるかのように編集。また、男性と別れた直後、ユーチューバーは「かなり都合のいい話はしてたけどね」「ちょっと信じがたいかな」と指摘。同行していたユーチューバーの妻も「信憑性がちょっとね……」と疑っており、ユーチューバーは男性を「無責任すぎるね」と断罪していた。
逮捕報道後の20日、「狂犬の正体」は「今回の件についての謝罪させて下さい」という動画を公開。実際には男性の言い分が正しかったことを受け、動画内の自身の言動や、「動画を面白おかしく編集して、飼い主さんが笑いものになるような動画を出してしまった」とし、謝罪した。
また、男性とは連絡先を交換しており、翌日に電話して謝罪する予定と報告していた。
しかし、「狂犬の正体」は問題となった動画は20日昼までに削除しておらず。ネット上からは「反省してるなら動画削除した方がいい」(略)という声が集まっていた。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3993038/
2022/05/20(金) 16:29:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました