スポンサーリンク

<すみません……>「東京ドーム何個分」はわかりにくい!?他にわかりやすい広さの表現はある?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
『東京ドーム何個分はわかりづらい。私は土俵何個分の方がイメージできる』



『漠然と広いんだなくらい』
『購入を検討している土地の広さが掴めなくて検索したときに「東京ドームの30分の1個」と出てきて余計にわからなくなったことがある』
『某テーマパーク何個分でもよさそう』
『関西ローカルの番組では甲子園何個って表現されるんだよね。全国番組はそれぞれの地域に合わせるのが難しいから、もっとわかりやすい表現すればいいのにね』
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/bc79dcbc1b493ebe437fe6eb338abba6_16003.jpeg
http://select.mamastar.jp/647472
2022/05/21(土) 00:21:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました