スポンサーリンク

「息吸わせろやぁぁあ! と叫んだ瞬間、長男誕生」「(医師に)早く切れ!」あの時は必死だったけど今なら笑える出産エピソード

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「出産の際に子どもの頭がおまたに挟まり、やけるような痛みで必死になっていた時に、会陰切開のために医師登場。のんびりオペ着を着ているのをみて『さっさと着ろ!急げ! 早く切れ!』と叫びました」(miya)
「1人目の出産のときは夫が立ち会いました。喉が渇いたけれど言葉にならなくて、口をパクパク開けて催促していると、夫は手を握ってきたりと全然違う行動に……。何度も繰り返す内に腹が立ってきて、夫の腕を強く掴んで『茶ー!』と叫んでいました」(モーリー)
「分娩台で、助産師さんから『いきむの上手ですね、何か運動やっていたんですか? 』ってむちゃくちゃキツいときに質問されて、死にそうになりながら『テ、テニス..……』と、答えた(笑)」(koro)
「長男の出産には夫が立ち会いました。夫が呼吸のカウントをとったのですが。夫『息!息!吐いてー吐いてー吐いてー吐いてー』私『息吸わせろやぁぁあ!』と叫んだ瞬間、長男が誕生しました(笑)」(めろ)
(一部抜粋)
http://news.yahoo.co.jp/articles/3bc4812e3a44d65d0eab3093744288ec792d337f
2022/05/20(金) 18:37:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました