スポンサーリンク

中島健人が木村拓哉、二宮和也に迫る!CMに起用したくなる「セクシーだけじゃない」戦略

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/23963
「“25歳くらいで悩んだ時期があった”とインタビューで話していましたが、そこで“セクシー”以外に何を磨くべきかを考えて、プラスされた“おもしろさ”という部分が光ってきたのではないでしょうか」
その“セクシーの先”戦略が功を奏し、『ゴッドタン』や『あちこちオードリー』などの人気番組を手がける佐久間宣行プロデューサーも“おもしろいジャニーズ”の1人として名前を挙げるほどに。
「28歳という年齢も絶妙ですよね。子どもでもないし、みんなを引っ張る大人でもない。お笑い芸人と絡みやすい年代で、アイドルとしての華やかさもあって頭の回転も速いので、番組から求められる存在だと思います」
2022/05/20(金) 00:38:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました