スポンサーリンク

【何故?】嫌われてはいないけど誘われない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から誘ったら特にそんな嫌な顔をせずに
集まってくれます。
でも、何かの集まりがある時は、自分だけ
呼ばれなかったり忘れられてたりします。
多分、嫌われてはいないとは思うんですが、
この集まりに必要!とか、来て欲しい!とか
私は思われないタイプのようです。
嫌われてたら私が誘っても来ないですよね。
いてもいなくてもどっちでもいいというか。
特にうるさくもなく、人付き合いも悪くなく
話題も豊富な方で仕切りは出来るのですが
人の主催した集まりにはあまり呼ばれません。
一体何が原因なのでしょうか?
私と同じようなタイプの方いたらお話を聞かせて
欲しいです。
2022/05/19(木) 17:31:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました