スポンサーリンク

オリラジ中田、次の移住先のプラン語る“子どもが転校してかわいそう”の声には「家でドリルやればいい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/05/17/kiji/20220517s00041000433000c.html
「子どもたちの学校がかわるのはかわいそう」という世間の声を想定しながら「そういうのはマジでどうでもいいんだよ。1つの学校で学ぶのが一番良いって、誰が言ってたのって話で。俺は転勤族でさ、学校がかわってもたくましく生きていけたし、多角的な視野は得られると思うんだよ」と回答。「学校はどこでもいいんだって、大したことじゃないんだから。家でドリルやればいいんだから」と持論を展開していた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/b0c333bd8f8520ad8c3fe7207934f058_26169.jpeg
2022/05/20(金) 00:00:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました