スポンサーリンク

5年続いた不妊治療 受精卵も尽き、心も折れた後に起きた奇跡

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20220516-OYTET50044/?catname=column_matsumoto-akiko
Tさんは5年にわたる不妊治療を経て、凍結していた受精卵が尽きたところで心も折れ、年齢的にも体力的にも疲れて、「もういいかな」と、治療をやめることを決心したそうです。この時、39歳でした。
新卒から勤めていた仕事も辞めて犬を飼いはじめました。「故郷をPRする仕事を起業すること」という新しい目標に向かい、歩みはじめた年の始め、なんと自然妊娠をしました!
「完全に気持ちを切り替えていたので、夫婦ともに信じられず、第一声は『ホントに!?』でした」。Tさんが40歳になる年にかわいい男の子を無事、出産したそうです。
2022/05/19(木) 17:57:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました