スポンサーリンク

「何のために生きてるの?200社どこも受かってないじゃない」就職氷河期世代が受けた屈辱

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/career/general/135462/
神奈川県に住む女性40代後半の女性は、就職氷河期の当時、とある会社の新卒採用面接を受けたとき
「あんたみたいな人間を採用する会社はこの世にない。世間知らずの大卒なんて使い物にならないから。何のために生きてるの?200社どこも受かってないじゃない。それがあなたの価値なんだよ」
と散々な事を言われたと振り返った。
「今思えば、何で私を面接に呼んだのだろうと疑問に思います。 未だにトラウマです。恨んでます」
2022/05/19(木) 14:48:47
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました