スポンサーリンク

ダイエット依存

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットを始め3年。1ヶ月に1キロ体重を落とし、65キロから49キロへまで体重を落としました。(身長160)だけど辛いのがここからで、1年以上、体重をキープするのに必死で、少し食べ過ぎたら増えた体重を戻す、の繰り返しで、気が休まりません。
一応、3食は食べていますが、バランスの取れた食事を、朝、昼食べて、夜はスープのみやサラダのみ、ヨーグルトのみで済ませています。そうしないと、体型を維持できません。
もともと食べるのが大好きなので、ダイエットを始める前の、好きな物だけを食べていた日々に戻りたくなります。
こんなに辛いなら、もう、やめよう。そう思っても、食べ出して2日もすると、太るのが怖くて怖くてまたダイエットを始めてしまいます。そして、辛い辛い、あれ食べたいこれ食べたい、ダイエットもうやめたいと思ってしまいます。
ダイエット後、体重を維持されている方、モチベーションの保ち方、教えて下さい。
2022/05/16(月) 20:38:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました