スポンサーリンク

月収10万円以下に激減した非正規40代。ネットカフェは贅沢、ベンチで夜を過ごす

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「利用していたネットカフェはポテトが食べ放題だったのですが、今年2月にサービスが終了。12時間3000円台だったナイトパックが、4150円に値上げされたので、さらに安い2駅先のネットカフェに格落ちしました。最近ではポテトの代わりに菓子パンばっかり食べているせいか、体調が悪い。とにかくずっと横になっていたいんです。
日雇いの仕事も休みがちになって、収入は減る一方ですね。本当は実家に帰るべきかもしれませんが、惨めな状況になればなるほど、この姿を親に知られたくないと思ってしまうんです」
http://nikkan-spa.jp/1830208
2022/05/17(火) 10:12:01

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました