スポンサーリンク

<ライン恥ずかしい>よく見る残念なスキニーパンツ姿とは?後ろ姿には要注意!工夫して楽しもう

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/646078
■ママたちが目撃した残念なスキニーパンツの着こなしは?
『ショーツのライン出ているのが形よりあらーってなる』
『…オムツを履いているのかなってぐらい垂れている人がいる。足が細いからスキニー似合うけど』
なかには「生理用ナプキンのラインが見えている」といった声も
■お尻を引き締め、スキニーを履きこなそう
『踏み台昇降いいよ』
『とにかく歩くのと、室内用バイクでだいぶ引き締まるよ』
『お尻は意識してないと垂れてくるよね。私も動画で尻トレ始めた。続けてれば引き締まってくるよ。筋肉は裏切らない』

スキニー履くときの後ろ姿は意識してますか?
2022/05/16(月) 10:19:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました