スポンサーリンク

華原朋美が壮絶修羅場明かす 練炭持ち出す夫に「私が看取ってあげるから」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫は文春に記事が出ることを察知し、パニックに。華原いわく「ある時、夫から『もう死にたい。車に練炭を積んでいま茨城の山奥にいる』と電話がかかってきました。それがファンミーティング(5月8日)の前の日です。妻としてはビックリしました」。
華原は慌てて2歳半の息子を連れて、茨城に向かい、夫と合流したという。
「文春から連絡あって『俺はもうダメだ。生きていけない』とワガママなことを言っていました。私は彼を説得しました。『死ねるなら目の前で死んでくれ』と。『私が看取ってあげるから。あなたにそんな力ないでしょ』と言いました。そしたら『ある』と。『見てるからやってみて』と言ったら、『できない』と。完全なウソだと思いました」
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4192721/
前トピ
http://girlschannel.net/topics/3985510/
2022/05/16(月) 09:53:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました