スポンサーリンク

「MAN WITH A MISSION」のKamikaze Boyが"素顔の不倫愛"「彼には妻がいる。相手女性のA子は約2年前から…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/54382
「彼には妻子がいるはずです」
こう明かすのは、Kamikaze Boyの知人だ。取材班が撮影した2ショット写真を見せたところ「写真にうつっている女性は奥さんではない」という。
「Kamikaze Boyさんは10年以上前に結婚をしています。一戸建ても購入していて、奥さんや子供と暮らしていますよ。結婚に関して隠すこともなく、指輪をつけてライブに出ていることもありました」
ではこの女性は一体何者なのか――。
別の知人にも、Kamikaze Boy と共にホテルに入った女性の写真を見せた。するとこう証言するのだ。
「彼女はA子ですね。20代後半のメディア関係の会社に勤める会社員ですよ。インスタグラムのフォロワーも多く、たまにモデルの仕事もしています。A子もKamikaze Boyさんが家庭を持っていることを知っているので、不倫関係であることはよくわかっているはずです」
2022/05/16(月) 21:19:43

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました