スポンサーリンク

ずいぶんデートっぽい店だな、と思ったら「ホテルとってあるから」…20代女性が遭遇した、50代セクハラ上司という“地獄”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/53693
「もう本当にギリギリだったので立ち上がると、いきなり『このホテルに部屋取ってあるんだけど、どう?』と言ってきたんです。それまでそんな雰囲気もなかったし、そもそも私に対して下心があると思っていなかったので……。驚きすぎてどうしていいかわからず、『エヘヘ、今日は帰ります』と愛想笑いをして小走りでバーを出ました」
「今でこそ『ワンチャン誘えば来る女』と思われていたのか、と腹が立っていますが、当時はかなり混乱しました。どうしていいかわからず、仲がいい女性の先輩に“友だちの体験談”として話してみたんです。すると『それは昭和の手口だね』と言われました。
なんでも、昔はホテルのバーに連れていって、勝手に部屋を取り、女性を連れ込むのが常套手段だったとか。少なくとも、私の世代では聞いたことがない手法だったので、衝撃を受けました」
「LINEも仕事の内容以外は既読スルーしてました。そしたら社内メールを使って誘われるようになって……。暗に拒絶しているつもりだったんですけど、全然伝わらない。ハートが強すぎませんか?
でも、完全に拒絶したら仕事に支障が出たり、社内の空気が悪くなったりするかもしれないと不安になり、仕方なくもう一度食事に行ったんです」
「一体何を言われるのだろう、と構えていると『温泉

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました