スポンサーリンク

男性が弱ってる姿にキュンとしてしまう心理

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、彼氏と映画を見ていた時に血が出てくるシーンがあり、血が苦手な彼は当然貧血を起こしてハアハア苦しみだしました。
彼の背中をさすっていたら、だんだん落ち着いてきて「大丈夫ありがとう」と立ち直ってくれたのですが、不安げな彼の様子を見ながら少しだけキュンとしてしまいました。
彼はその時のことを「かっこ悪い姿を見せてしまってごめん」と未だに気にしているので絶対本人には言わないですすが、主はその時のことを思い出しては胸がギューッと締め付けられて彼を好きな気持ちが増しています。
説明が難しいですが、皆さんも男性が弱ってる姿にキュンとしてしまったことありませんか?正直、王道カッコイイ言動よりも弱ってる姿を見せられる方がキュンキュンして好きになってしまうのですが、この心理は何なのでしょうか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/E4qugJXc5iyV3Kh.png
2022/05/10(火) 19:16:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました