スポンサーリンク

辻希美 新居をテレビ初公開「ずっと欲しいと思っていた」専用部屋にバカリズム驚き

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/8b9780c2eec72d430ec58146f765ea58_12935.jpeg
人工芝が敷き詰められたバルコニーは子どもが走れる広さで、YouTube撮影部屋もある。どうしても欲しかったというのが約23畳の「ダンススタジオ」。部屋の扉を開けると、壁一面鏡ばりの空間が広がっており、「子どもたちがダンスを習っていて、ダンスをやるのと。私がYouTubeをやっていて『踊ってみた企画』とかを練習する時にずっと欲しいと思っていて。やっとこんな感じで作ることができました」と笑みを浮かべた。番組レギュラーのバカリズムは、辻の言葉に「思っても買えないよね、作れないよ」と感嘆していた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/8b9780c2eec72d430ec58146f765ea58_8484.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/8b9780c2eec72d430ec58146f765ea58_22725.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/8b9780c2eec72d430ec58146f765

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました