スポンサーリンク

「窓を開けろ」ランボルギーニによるあおり運転 怒号&幅寄せ 恐怖の10分

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/3e3f39ac87fc799962f082cfb049f932_27222.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/3e3f39ac87fc799962f082cfb049f932_8008.jpeg
当時の状況について、被害にあった男性は「横の間隔がほとんどない。タイヤが1本入るか入らないかくらいの間隔ですね。ミラーに当たるんじゃないかというくらいの。ちょっとでもぶつかるだけで大惨事になるので、本当に怖かった」と話す。
車には妻と3歳の息子が乗っていた。身の危険を感じたため警察に通報した。しかし、あおり運転は、さらにエスカレート。ランボルギーニは、車線をまたぎながら、前へ出て減速した。
打開策が見つからないまま約13キロ、時間にして10分以上、ランボルギーニによるあおり運転は続いたという。その後、男性は出口との分岐で何とかやり過ごすことができた。
http://times.abema.tv/articles/-/10023104
2022/05/10(火) 21:11:47

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました