スポンサーリンク

岩城滉一、ロケ番組での態度が酷すぎて批判殺到「口も態度も悪い」「ほんとに胸糞」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://getnews.jp/archives/3272890
江ノ島にある、カリフォルニア初のグルメポップコーン「Cornology」という店にお邪魔をした一行。
(略)
岩城さんは試食を終え「歯に優しいね。もろこしがそのまま入っていなくて、すごく歯に優しい。」と、感想を述べると店員さんが「硬いところは取り除いて作っています」と、説明。
しかし、この説明に対して「そうじゃなかったら、これで350円は高いだろ?」と、率直な意見を述べると場の空気は一変し、店員さんも困惑した表情となってしまったため、慌てて澤部さんが「そんなことないですよね?」と、フォローをしていました。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/f3b09a94b1f563ca04758f43d64ce5c1_11947.jpeg
その他にも、番組の中で伊藤さんに対して「バラエティは向いてねぇな!」、「もっと話、盛り上げろよ」など、強い口調で非難をする場面もあり、澤部さんも終始フォローに回るという展開となっていました。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/f3b09a94b1f563ca04758f43d64ce5c1_6006.jpeg
番組の終盤で、展望灯台から夕日を見るこ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました