スポンサーリンク

【パーソナルカラー】イエベ秋(オータム)集合〜!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
パーソナルカラーの夏と冬のトピがあったので、イエベ秋も便乗してみました!笑
なかなか周りにはいない貴重なオータムさん!これからの梅雨〜夏の季節に合うコスメや洋服(浴衣も可)、ヘアカラー、アクセサリーなどの情報を共有しましょう♡
トピ画はイエベ秋御用達(?)のキャンメイクのパーフェクトマルチアイズのアンティークテラコッタにしてみました。(ちなみに旧です)やはりイエベ秋の皆さんはマットはお得意でしょうか?
あと、夏はパキッとした真っ白のTシャツが着たいのに全く似合いません😂笑
オータムの皆さんよろしくお願いします!

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/rjgpM1OhpmlIzBA.jpeg
2022/05/09(月) 23:35:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました