スポンサーリンク

長年どうしても嫌いな人がいる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳ですがかれこれ15年ほど嫌いな人がいます。
中学生の頃からです。今は連絡先も知らないし、顔を合わせる機会も無いのですが共通の友人がいるため話題に出てきます。近所に住んでいて家も知っていますが出くわした事はありません。が、家の前を通るだけで意識してしまいます。SNSでも直接の繋がりはありませんがやはりこの共通の友人の投稿で知る事があります。
私はこの友人の事が大好きなのでその人と仲良くして欲しくありませんがそれは身勝手な事はわかっています。「その人の話題出さないで」と言ったらひかれてしまいますか?
その人の不幸な話題なんか出るとざまあみろと思いますが幸せな話題だとムカついて仕方ありません。
考えないようにしようと思っても存在を思い出した事をきっかけに長期間頭の中を支配されて苛立ってしまいます。(とはいえ、他の事が手につかなくなるというほどではありません)
たぶん私はこの共通の友人が好きすぎてヤキモチを妬いてしまう事が根元にあるように思います。
35歳なのにこんな事...でも長年の悩みです。
同じようにずっと嫌いな人が身近にいる方、克服された方いらっしゃいませんか?
2022/05/09(月) 08:18:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました