スポンサーリンク

安達祐実、再婚8年目で別居 写真家夫との生活は冷え込み、母親と行動を共に

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/624dfd782ff4cc070522dd98a605ebdefee39568
写真を撮るという行為を通じて関係を深め合ってきたふたり。だが、こうした独自の夫婦生活にも、次第に影が差し始めた。
「この春には、井戸田さんとの長女が高校に入学しました。16才になった彼女が少し前から反抗期を迎え、両親の暮らしぶりに疑問を抱くことも増え、その気持ちを安達さんにぶつけることも少なくないとか。彼女と会話をするなかで、だんだん安達さんは自分たち夫婦のカタチがいびつであることに気づいていったといいます」(前出・安達の知人)
別居の事実について桑島さんに問い合わせると、「ノーコメントでお願いします」と回答。安達の個人事務所は「セキュリティ上の問題と、子育て環境を考慮した上です」と回答した。
前出の写真集の発売直前、雑誌のインタビューに夫婦で登場したとき、安達はこう語っていた。
《もし今写真が消え去ったら、それもろとも夫婦関係も消え去ると思うんですよ。撮ったり撮られたりすることがなければ、関係が成り立たないみたいな》
再婚から8年目にして、安達は再び大きな岐路に立っている。
2022/05/09(月) 08:06:11

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました