スポンサーリンク

不倫相手の夫に慰謝料を請求された男性「350万円も払えないと伝えると『300万円にして分割払い』と言われ…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/lifestyle/love/134748/
…そんな関係を続けて1年3か月が経った頃、とうとう不倫がバレてしまった。仕事から帰宅した男性は同居する母親から「今日、不倫相手の旦那が家に来た」と告げられた。
男性は不倫相手の女性の夫と会い、経緯を話して謝罪した。ところがその夫は淡々と話を進めて最終的には慰謝料350万円を要求してきたという。不倫の慰謝料にしてはかなり高額だ。夫の要求はそれだけではなかった。
「この件を第三者に話せば違約金10万円。彼女と連絡を取ればさらに10万円。会えば10万円。と記載のある用紙にサインをさせられ、相手が準備してきた僕の名前の印鑑を捺印させられた。350万円もムリで払えないことを伝えると『300万円にして分割払い』と言われた」
この件を不倫相手の女性に話すと「慰謝料を払う必要はない、旦那には私が話す」と言われたというが、男性はこの時「もしかしたら最初から慰謝料目当てではと思い、今は裁判している」と、投稿を締めくくっている。
2022/05/06(金) 11:07:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました