スポンサーリンク

友達がネットワークビジネスを始めたら止めますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い学生の頃からの友達で、その子の彼氏も同じ頃からの友達です。
この間その彼から連絡が来て、友達がネットワークビジネスを始めたらしく、ぜったいやめて欲しいと喧嘩をしてしまったが、全く話を聞いてくれないので私からも止めてほしいと言う事でした。
私はその友達からはまだ何も聞いてないので、その子から話が出たら止めようか、それとも今の段階で止めた方がいいのか迷ってます。
昔、兄もネットワークビジネスに一時期ハマってた事があるので、そう言う人は批判されればされるほど、自分達は素晴らしい事をしていると勘違いしていくと思っています。
みなさんなら、どのタイミングでどうやって止めますか?
その友達の彼氏は、結婚前考えていたけど、ネットワークビジネスしてしまう様なら結婚後も不安だから、考え直したいくらい本当にやめて欲しいみたいです。
2022/05/06(金) 16:13:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました