スポンサーリンク

憧れのアフタヌーンティー 1時間後の姿に「笑った」「すっごい分かる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://grapee.jp/1114445
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/05/13bb1dcde04c0f8d9c69d7c6ad38140e_4680.jpeg
「根性でぜんぶ食べた」
もずくさんのアフタヌーンティー体験記に、共感の声が多数寄せられました。
・アフタヌーンティーというかわいい名前だけど、実際にはスイーツ大食いチャレンジだと思う。
・ティースタンドの一角に、漬け物を置いてほしいです。
・すっごい分かる!正直、スイーツよりもサンドイッチの割合を多くしてほしい。
・アフタヌーンティーは優雅な時間を楽しむ場所ですよね。でも、値段のことを考えると無理してでも完食したくなる。
もずくさんは、「もうアフタヌーンティーには、一生行かなくていいくらい満足した」と語っています。
2022/05/06(金) 16:25:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました