スポンサーリンク

母子家庭に育ち、年収800万円になった女性「貧乏のループから抜け出すには学歴をつけてリセットするしかない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/career/general/134695/
女性は現在、営業職の正社員で年収800万円。上場企業に就職し安定した生活を送っているが、子ども時代は「貧乏だった」と明かす。
「私は3姉妹の母子家庭で育ったため貧乏でした。母も学歴が無く、仕事もパートだったため貧乏でした。『貧乏のループから抜け出すには学歴をつけてリセットするしかない』と思い、返済義務のない奨学金をもらい地元の国立大学に進学し、無事卒業。一部上場企業に就職し、今は一般平均よりは多い給料をもらい、当時出来なかった家族旅行や趣味を楽しんでいます」
2022/05/06(金) 01:01:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました