スポンサーリンク

家に来た怪しい人の正体

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
一度はこの人誰...?と少し怪しげな人の訪問を受けた事があると思います。
その人の正体ってどんな人でしたか?
主は一人暮らしなのですが、先日22時過ぎに某宅配業者の制服を着た人から訪問がありました。
荷物も頼んでいないし居留守しようと思ったのですが、3〜4回インターホンを鳴らされたので何かあったのかと思い出ました。
やはり荷物の届けではあったのですが、なんの荷物か聞いてもこちらも分からないですとだけ答えて宅配ボックスに入れておきますねと言われました。
次の日に見てみたところ宅配ボックスに荷物なんて入っていませんでした...。
色々想像してしまい怖い出来事だったので今様子を見ています...。
2022/05/04(水) 00:15:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました