スポンサーリンク

つわりの原因を見つけたい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
現在、一人目妊娠中ですが、妊娠悪阻で入院した後、退院後も寝たきり状態です。
世の中には、つわりで入院、激痩せする人もいれば、特に症状ない人もいますね。
個人差があるのは重々承知なのですが、私はつわりが辛すぎて今の時点で2人目考えられないです。
現代の医学ですら特効薬がない世の中ですので、ちょっとでも改善できることがあればやりたいので皆さんのお力を貸してください。
ちなみに主は、一番辛かった時のケトン体+4レベルで水分は取れるけど食べ物をほぼ受け付けない状態です。
妊娠前から慢性便秘、頭痛持ち、妊娠前は飲酒していた、喫煙歴はなし、生理痛重め、生理不順です。
トピがたったら、プラマイ形式で色々質問したいです。
よろしくお願いします。
2022/05/02(月) 09:00:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました