スポンサーリンク

自慢話しかしない彼氏

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私には付き合って半年の恋人がいます。しかし、最近一緒にいるのもLINEするのもぜんぜん楽しくなくて、むしろいらいらします。理由としては、彼氏が自分の自慢話しかしないからです。バイト先でなんとかリーダーになったとか、部活がとても忙しくて大変だとか、部長になっただとか‥挙げ句の果てに、俺は周りの人によく優しいとか頼りになると言われるとか言いはじめます。最初は私も純粋にすごいね、頑張ったね、など言えてたのですが最近そればっかりでうんざりしてきました。
どこのカップルも、こんなものなのでしょうか?それとも彼氏と相性が悪いから別れるべきなのでしょうか。
皆さんの意見を聞きたいです。
2022/04/30(土) 22:15:14
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました