スポンサーリンク

平野紫耀、新CMがスタートも… 「大丈夫?」仕事先が心配する”プライベート”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/04/30/20162847020/
「コロナ禍前から、仕事と家を往復する生活なんだそうです。ほかのタレントやスタッフと外で飲みに行ったという話も全然聞いたことがありません。以前、バラエティ番組で、橋本環奈さんが映画の共演者同士での飲み会に何度か平野さんを誘っても、すべて断られたというエピソードを明かしていたほどですから(笑)。彼は天然な性格なので、現場では共演者からも愛されていますし、周りの人と変に壁を作っているわけではありません。余計なお世話かもしれませんが、息抜きしているか心配ですよ」(前出・テレビ局関係者)。
■「人見知りなところがある」
ある広告代理店関係者は、彼が外で遊ばないように見えるのにはこんな理由もあると話す。
「テレビの印象からは意外に思えるかもしれませんが、平野さんは人見知りなところがあって、打ち解けるのに時間がかかるんです。お酒もあまり得意ではないそうなので、飲み会となると足が遠のいてしまうのかもしれません。でも、キンプリのメンバーとは食事や買い物に行っているので、息抜きはしていますよ」(広告代理店関係者)。
夜の街で派手に遊ぶタイプでないことも、ファンから支持される理由の1つかもしれない。
2022/04/30(土) 12:58:55
続きを読む
Source:

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました