スポンサーリンク

妊活断念後に夫が妹と子作り… 離婚を経て「伯母」になった女性に同情の声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/04/30/20162844810/
海外で暮らす女性は、何年も母親になる日を夢見て妊活していた。しかし妊娠には至らず、夫とひどく悲しい思いをしてきたのだという。
それでも苦悩をともに乗り越えたぶん「夫婦の絆は強くなった」と信じていた女性だったが、夫はこっそり不倫をしていた。しかも相手は女性の実の妹であることが分かったという。
妹に憤り女性の気持ちに寄り添っていた両親だったが、妹に赤ちゃんが誕生するなり態度が軟化した。
妹たちの暮らしが気になった女性がSNSを覗いたところ、ショックのあまり嘔吐するはめになった。妹と元夫が赤ちゃんの誕生後にキスする様子、家族旅行の写真などを見た衝撃に、耐えきれなかったのだ。
にもかかわらず、両親は女性に対し、クリスマスに実家で妹たちに会うよう要求するように。姉・伯母としての役割を期待され困惑した女性は、ネットの人生相談に経緯を書き込み、アドバイスを求めた。
2022/04/30(土) 15:11:49

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました