スポンサーリンク

テレビ関係者100人が選ぶ “真の酒豪女優”…2位は「休肝日に2杯」橋本環奈、1位は?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/b1b62c13374a6cd67837e9e350a6a982_6227.jpeg
http://smart-flash.jp/entame/179986
栄えある1位に輝いたのは、上白石萌音だ。
「インスタライブでも、けっこうお酒をガブガブ。しかも、まったく表情が変わらない。『家系的に強くて乱れたことがない』って言ってました」(ディレクター)。
「ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)の撮影直前に、役者さんとスタッフで店に行った際に、マネージャーに『今日は飲んでいいよ』と言われた上白石さんは、いきなり『じゃ、芋のロックで』と。そこから何杯お替りしたか……。
水を飲むみたいな勢いなので、佐藤健さんも『どんだけ飲むんだよ!』と突っ込んでいました」(プロデューサー)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/b1b62c13374a6cd67837e9e350a6a982_12278.jpeg
2022/04/29(金) 15:42:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました