スポンサーリンク

オリラジ中田がテレビに“宣戦布告”「俺のこと、出せるもんなら出してみろよ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/04/29/kiji/20220429s00041000419000c.html
そして28日の動画で、映像メディアの覇権バトル「テレビvsYouTube」というテーマでトーク。中田は「俺はこのケンカに負けたくないんだよ。テレビ辞めてるんだから『出ねぇぞ』って。スタジオに行かない気満々でシンガポール来てるんだから。『俺のこと、出せるもんなら出してみろよ。リモートでしか出ないからな』って。それがケンカなんだよね。みんなは『仲良くして』って思うんだけど、それはアンタの生き方だろって」と、熱い思いを語る。
2022/04/29(金) 17:16:10

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました