スポンサーリンク

IKKO ひと月にかける美容代は「とんでもない金額」 余裕の“3ケタ”超えにさんま衝撃

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
IKKOは、周囲に「また太った?」「首ないね」と言われることが悩みという。「私ここまでやっているんですよ、美容のことを!」と声を大にし、「ひと月にウン百万もかかっているんですよ、私。40代の時で大体350万円くらい、ひと月」と続けた。番組MC・明石家さんまは「月?350万円かけているの!?」と、目を丸くした。
「今、とんでもない金額になっちゃうんです」とIKKO。現在はさらに費用が増えているようだ。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/04/26/kiji/20220426s00041000585000c.html
どんだけ~
2022/04/26(火) 22:33:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました