スポンサーリンク

マスク拒否おじさん「不当解雇」として元職場に地位保全闘争を計画中

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20220426_1748121.html
ピーチ航空の件では、威力業務妨害などの容疑で逮捕、起訴され、勤めていた私立大学も解雇された。(略)
そう話す彼は現在、奥野淳也と本名を明かし、講演活動やSNSでの発信に精を出している。
当時はマスク着用を強制されて激怒したとされているが、今もその姿勢に変わりはないのか。
「(言われたら)まず『お願いなのか、強制なのか』を問います。政府も着用を推奨はしていても、法律で義務化するには至っていません。『みんながしている』からといって、一律に着用を強要するのはおかしいと思います」
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3188010/
2022/04/26(火) 11:39:42
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました