スポンサーリンク

小籔千豊 飲食店で納得できないこと「“ラストオーダー1時半”て書いてる店に1時20分に行ったのに…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「“ラストオーダー1時半”て書いてる店に1時20分に行って、『もう終わりました』って言われた時、めちゃくちゃ腹立つねん!」と主張。「この時間、あそこの店いけるかも、食べられると思って、わざわざタクシーで行って、よっしゃ着いた10分前、勝手に入られへんからレジのところに立ってたら、(店員が)『すいません、きょうはもう終わりました』って来て…」と状況を説明。「オレの時計が狂ってんのかなと思った。営業中って書いてて、10分前に行けたわと思ってたら…。『外の看板なに?』『ネットの情報なに?』って思う」と不満を口にした。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/04/26/kiji/20220426s00041000234000c.html
2022/04/26(火) 13:13:50
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました