スポンサーリンク

東谷義和、UVERworld・TAKUYA∞の女性遍歴を暴露「柴咲コウにケータイを鍋で煮られた」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://yutura.net/news/archives/74778
TAKUYA∞といえば、2008年に女優で歌手の柴咲コウとの交際報道があり、週刊誌で「女友達のことで柴咲の機嫌を損ね、ケータイをへし折られた」と報じられたことがありました。
しかし、東谷はTAKUYA∞本人から「ケータイを折られたんじゃなくて、鍋の中に捨てられたんですよ」と聞かされていたとのこと。
東谷によると、TAKUYA∞が柴咲と一緒に鍋料理を作っている時、TAKUYA∞がケータイをずっといじっていることに柴咲が激怒。柴咲がケータイを取り上げて鍋に突っ込んだようで、東谷は「煮込まれたん、ケータイ!?って話になって」と笑いながら回顧しています。
2022/04/26(火) 19:05:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました