スポンサーリンク

恋愛って疲れませんか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
よく、穏やかな気分でいられる人や疲れない相手と付き合えば良いと言うけれど、最初はそのつもりで付き合っても、やはりお付き合いが始まって相手と本気で向き合おうとすればするほど、その分感情が揺れ動いたり色々考えたりして疲れてしまいます。
多分、恋愛や人間関係に重きを置きすぎてるのかもしれませんが、やはり人の時間と気持ちを頂いてお付き合いする以上は、信頼関係を築いていきたいし本気になりたいと思ってしまうので「楽しい」だけではやっていけないです。
恋愛を通して幸せを感じたり、相手に感謝の気持ちが芽生えたり、新たな自分の一面に気がつけて前進する日もあるので恋愛したくないというわけではないのですが、全てひっくるめてやはり恋愛は疲れてしまうなぁと感じます。
この気持ち分かってくれる方いませんか?私と同じように恋愛に疲れている方、疲れる気持ちに共感してもらえる方と語りたいです。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/58cb09dda5439b3b7a6d1eb87e2469dd_10231.png
2022/04/24(日) 23:55:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました