スポンサーリンク

子役が何度も殴られ嘔吐… 映画『ヘドローバ』のメイキング映像が「児童虐待」「犯罪行為」と物議

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://yutura.net/news/archives/74476
メイキング映像の問題のシーンでは、大人の俳優が子役の少年の髪を掴み、何度も平手打ちを加えています。
「パシン!」と重い音から、かなり力が入っていることがうかがえます。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/dce1e8f5c80c90e0d3f20e958d4ed09e_19305.jpeg
暴行を加える役は元格闘家の一ノ瀬ワタル。メイキング映像の中だけでも10回以上ビンタを浴びせているのが確認できます。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/dce1e8f5c80c90e0d3f20e958d4ed09e_13482.jpeg
涙に顔を濡らし、カット後にも嗚咽が止まらない子役の少年。「よく頑張った」と周囲から声を掛けられる中、嘔吐してしまいます。
***
監督の小林勇貴は
『恐ろしいものが撮れてしまいましたが、そうですね、でもすごい良かったです。
児童虐待、撮りました。』
とコメント。一ノ瀬ワタルは
『泣かしてやろうとは思ってたんすけどね、ちょっと罪悪感が。ハハハ(中略)
映画界にあんなシーンはないと思うんすけどね。あんな本気で殴ってるシーンは。ハハハ』
と笑

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました