スポンサーリンク

ミス学習院からセクシー女優、覚せい剤で逮捕… 「結城るみな」の“転落と懺悔”告白

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2022/04210559
■運命を狂わせた男との出会い
その男との出会いはマッチングアプリだったという。
「当時、新宿区で一人暮らしをしていて、たまにアプリを使って男性と会い、遊んでいたんです。彼もそのうちの一人でした。で、『いまから会おう』となって、相手の家に行った。初めて会ったとき“この人はなんてきれいな目をしているんだろう”と心を動かされました。でも今思えば、ただラリっていただけ。瞳孔が開いていたんですね。そのときに『タバコ吸う?』って差し出されたのが……大麻だったんです」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/aab7241e52072af27eeace3b28073cb3_7878.jpeg
■荒れた生活も、「ミス学習院」の重圧
「3作目くらいまでは『ミス』の肩書で注目された。でもその後、自分に何があるのか、一発屋になってしまうのではというプレッシャーがありました。そして今さらながら『映画女優を目指していたのに……』という気持ちもあった。それも薬物にハマった原因かもしれません」
例の男との関係が切れた後は、自分で売人を探し、覚せい剤を求めた。
「相場はまちまちでしたが、ワンパケ(0.2g)で2万円くらい。今思え

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました