スポンサーリンク

梨花、ハワイから日本へ帰国「少しずつまたお仕事頑張ります 新しいこともはじめてみるよ!」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2232176/full/
2015年に長男とともに、ハワイへ移住した梨花。この日は「今までハワイと日本の行き来 そしてあらゆる海外に仕事でいくことが 当たり前だった生活も、この数年はほぼハワイ そんなここ数年の暮らしはある意味たまらなく 私にとって貴重なものになりました」と振り返り、「2022年から少しずつまたお仕事頑張ります 新しいこともはじめてみるよ! 母ちゃんは先に日本へ行くよ」と、ハワイから日本へ帰国することを報告した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/78910751b6203344856f065cccb96bd4_23803.jpeg
2022/04/20(水) 18:05:44
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました