スポンサーリンク

「罪悪感ないわけ…?」浮気を後悔しない男性心理を徹底解説!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://howcollect.jp/article/72843
・本命は彼女なのに怒られる理由が分からない
浮気はあくまで浮気。単なる女性とのコミュニケーションの一環ですので、本命である彼女が怒ったり悲しんだりするのが全く理解できないようです。
・男の浮気は普通だと思っている
「女性の浮気はダメだけど、男の浮気は当然」くらいに考える人もいます。
・結婚してないから責められる理由はない
「法的に問題ないんだから、誰にも俺を責める権利はないはずだ!」なんて主張する男性もいます。
・浮気をしても開き直る男性は、そもそもの価値観が違うかも?
そういう人を本当に理解することは不可能かもしれませんね。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/GJKZ2UZpU2qUyxr.png
2022/04/20(水) 09:54:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました