スポンサーリンク

新婚さん同士で話したい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
色々なところを調べると新婚とは大体入籍してから1年間と考える人が多いようなので、この1年以内に結婚された新婚さんとお話ができればと思いトピを立てました!雑談・相談何でも話せるトピにしたいです!

※ほのぼのまったりしたトピにしたいので、冷やかしや悪意のあるコメントはやめてください。

主は現在25歳で今年の3月末に3歳年上の夫と入籍しました。
月に8回とか夜勤のある仕事を私がしているので、夫と生活リズムはなかなか合いませんが、1年間同棲したのちの結婚なので多分今後も大丈夫かなと思いますが…同じ様な状況で結婚された方はいますか?
ですが、たまに合う休日を1日中一緒に過ごすことがすごく幸せに感じます笑
子供は欲しいですが、2年位は2人の生活を楽しみたいなと思っています。子供をどうするかなどのお話も聞きたいです!
よろしくお願いします😌
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/l46sC6l4FWz3JnE.png
2022/04/19(火) 11:05:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました